« 去年からの続きのキット | トップページ | ご機嫌あきき »

ワンコの受難

イワトビが旅に出ている最中、
動物病院に預けられてた我が家のワンコ。

迎えに行ってビックリ。
鼻の頭の皮がむけてるsad

St321379
病院のゲージに
タオルが敷いてあったんだけど
それに鼻をこすりつけてたみたい。

一人留守番させられて
寂しかったんだと思う。

さらに、エサもあまり食べなかったとかで
鼻でエサをひっくりかえしたりして
世話を焼かせてたみたいsweat01


そのまま自然と治るんだけど
帰り際に塗り薬をくれたので、
家に帰って来て、とりあえず塗ってみた。


家では、食欲回復。
留守番疲れが出たようで
いつも以上に寝てる・・・sleepy


あききには、
『鼻モゲ』とか言われ・・・
 鼻もげてないしangry
挙句『ハナモゲラ』に変化していた・・・


が、翌日・・・
鼻の傷はほとんど回復。
今では、よーく見ないとわかりません。

動物の回復力ってすごいよね~dog

|

« 去年からの続きのキット | トップページ | ご機嫌あきき »

コメント

ハナモゲーラ♪
    ハナモゲーラ♪

最初、見たとき、一瞬、本当に鼻がもげかかってるように見えたさ(^-^;)

鼻先くにくに・・・

投稿: 妖精タオルケット | 2009/07/25 22:16

モゲかかってたら大変だって(^_^;)

ハナモゲラじゃないから・・・▼o・ェ・o▼

投稿: iwatobi | 2009/07/26 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去年からの続きのキット | トップページ | ご機嫌あきき »