« 明日は・・・ | トップページ | 作ってみた作品 »

一人でお留守番

イワトビ父方の法事で、今年最後と思われる遠出計画あり。

今年は、アチャコチャ出かける用事があったけれど
これで落ち着くハズ・・・


いつもは、イワトビ実家に我が家のワンコを預けていくのだけど
今回は、イワトビ両親も一緒に行くので預けられない。
この季節でなければ、一緒に連れて行けるけど
暑いからね~
クルマの中でお留守番させられない・・・


で、今回、ペットホテルに初お泊り。

ペットホテルって言っても、いつも行ってる動物病院なの。
そこがペット宿泊もやってくれててさ。
でも・・・ワンコは病院大嫌い。

そこに数日お泊り・・・
イヤだろうな~

言葉が通じないから、
なんで預けられるのかわからなくて不安だろうな~とか思うと
可哀想に思う・・・
でも、連れて行けないし・・・


預ける前から、早く迎えに行く事ばかり考えてますcoldsweats01

|

« 明日は・・・ | トップページ | 作ってみた作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は・・・ | トップページ | 作ってみた作品 »