« イワトビ畑 | トップページ | エアコン掃除 »

たらのほぐし

先日、ワンコにおやつをかってやりました。

あききはニボシの大袋を買おうというのだけど
さすがに、そこまで大きいのはどうかと・・・coldsweats01


で、目に止まったのが
『たらほぐし』って商品。

干し魚を裂いてあるものなんだけどねfish
値段的にも手ごろだし、これがいいって事で
購入しました。


ワンコにあげようと、袋をあけたら・・・

とっても美味しそうな匂いcatface
ビール好きな人なら、充分つまみになるんじゃないかな?


ちょっぴり食べてみようかと・・・

思ったけどやめましたcoldsweats01


でも、きっと人間も食べられると思う。
人が食べたら、味が足りなく思うかな?


ワンコは喜んで食べてるけどね。

|

« イワトビ畑 | トップページ | エアコン掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イワトビ畑 | トップページ | エアコン掃除 »