« イワトビトマト | トップページ | ついに新車購入なるか? »

チラ見

我が家のワンコ。
一ヶ月に1回のペースでシャンプーしてます。

と言っても、自宅の風呂場でcoldsweats01


シャンプーは嫌がらないのでとても楽。
洗って、ドライヤーして・・・

ここまではいいんだけどね。

その後、耳掃除と爪きり。

この耳掃除と爪きりがあまり好きではないみたい。
嫌がって暴れたりはしないんだけど
呼んでもなかなか来ないcoldsweats01

『来い!』と言っても、離れたところから
少しずつにじり寄ってくる。
呼ばれたから行かないといけないけど、
行くと耳掃除と爪きりか・・・
ワンコの小さい頭の中で、いろんな葛藤が・・・


今回も、離れたところにいたので
『来い』と呼んだら、数センチ近寄ってきて、そこで座ってる。
さらに呼んでも数センチ・・・

それを繰り返し・・・


St321433
テーブルの足の影に
ビミョ~に隠れてる。
そんな事、どこで覚えたのさcoldsweats01

まさしく
壁|_・;)ジィ~~~ の状態


この後、さらに呼ばれ
耳掃除と爪きりは、避けられなかったのは
言うまでもない・・・

|

« イワトビトマト | トップページ | ついに新車購入なるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イワトビトマト | トップページ | ついに新車購入なるか? »