« 越後屋のまんじゅう | トップページ | 健康診断 »

ドックフード

以前から、ちょっと書いている「無添加ドッグフード」のことです。

試しだしてから、一ヶ月が過ぎました。
匂いがほとんどしないドックフードなんて
初めてだったので、ちょっとビックリしたんだけどね~
「オーガニックドッグフード」を与えだして、毛並みがとても
よくなったのは確かかも・・・

そんなに毛並みって気にした事なかったんだけど
撫でた時の、手触りがちがうんだよね~

やっぱり、食べ物って大切なんだね~
犬も人間も・・・coldsweats01


でも・・・「プレミアムドッグフード」
お店で売ってるのを見た事がない!!
手軽に買えるようにしてほしいなぁ~


Dsc00096 大好きなあききの膝の上で
ウトウトくつろぎ中のワンコ。

今までにまして
最近ヤキモチやきになった気がするんだよね~


|

« 越後屋のまんじゅう | トップページ | 健康診断 »

コメント

どんだけかまっても、まだまだかまって欲しくて、そして攻撃的とも言えるほど積極的(^-^;)

投稿: 妖精タオルケット | 2008/09/11 12:58

なにせ情熱的なワンコですから・・・(^_^;)

投稿: iwatobi | 2008/09/11 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 越後屋のまんじゅう | トップページ | 健康診断 »