« リヤトー | トップページ | バネ »

ドックフードの事

少し前から試している
「無添加ドッグフード」の続きを書こうかな。

ちょうど10日目くらいになります。

このオーガニックドッグフードを与えだしてすぐくらいから
気になったのは、ウンチの量が増えた事。
食べる量は変わってないのに、
出る量が増えてる・・・coldsweats01

それから・・・
抜け毛が突然増えた。
この季節だし・・・とは思ったけど
それにしても、こんなに抜けてたっけ??

毎日ブラッシングしてやっても、抜ける。
でも、毛並みはよくなってる感じがしてた。


このプレミアムドッグフードを与えることによって
体内の老廃物や毒素を便や毛などで
体外に排出するんだって。
それで、便が増えたり、抜け毛が増えたりする事があるらしいです。

って事は、まさしく、今の状態はそうなのねnote

St320973St320974







モグモグ食べてます。
粒も小さいので、食べやすいんじゃないかな?

また、続編を書こうと思ってますnote

|

« リヤトー | トップページ | バネ »

コメント

食ってる食ってる♪♪

投稿: 妖精タオルケット | 2008/08/20 01:25

食べてる♪食べてる♪

投稿: iwatobi | 2008/08/20 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リヤトー | トップページ | バネ »