« ドーナツ | トップページ | さぼってます・・・ »

ドックフードのその後

「無添加ドッグフード」体験もついに20日目となりました。

真夏の暑さもすこし落ち着いてきて
だいぶ過ごしやすくなってきました。

「オーガニックドッグフード」を与えて、
便の量が増えて、抜け毛も増えてしていたのですが
最近は落ち着いてきました。

ウンチの量も元に戻ったし
抜け毛も減ってきました。
それにともない、毛並みがとてもよくなってきています。
ツヤツヤshineな感じnote
撫でてると気持ちいいんだよね~私が・・・coldsweats01

1
奇跡の一枚って感じかな。

人間にはあるらしい・・・
実際よりも、
本人も驚くくらいに
可愛く取れる
奇跡の一枚が・・・

いい感じで光があたってて
表情もおすまししてて
奇跡の一枚ですcoldsweats01

「プレミアムドッグフード」いい感じです。

|

« ドーナツ | トップページ | さぼってます・・・ »

コメント

そんな奇跡の一枚をこの間体験した(^-^;)

暑さと思うけど、食欲が無くなったのが、治ったね♪

投稿: 妖精タオルケット | 2008/09/01 22:35

あれは、奇跡の一枚だね(^_^;)
本人が意識しない、ふとした瞬間に
撮れることが多いらしいよ。

投稿: iwatobi | 2008/09/02 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーナツ | トップページ | さぼってます・・・ »