« 走りに行って来た | トップページ | ドライフルーツ »

お散歩の風景

最近、7時頃でも明るいので
残業して帰って来ても、散歩に行く気マンマンのワンコ・・・

私が帰って来て、お米といだりしてるのを
じぃぃっっと見てる。
炊飯器のスイッチを入れると、散歩に連れて行けと騒ぐ・・・

炊飯器のスイッチを入れると、散歩に連れてってくれると
理解しているらしいcoldsweats01


ついこの間まで、つぼみだった
ひまわり達も、だいぶ満開になってきました。

St320703 でも、去年より
ひまわりの背丈が
低い気がするなぁ~

天候なのか、品種なのか・・・
不明です。



St320702 見事に満開のひまわり。
真ん中の部分が
半円に盛り上がって
種がたくさん取れそう~




でも、今日のベストショットはこれnote

St320695 画像をクリックして
大きくするとわかりやすいけど、
蜂がせっせと
花粉だか、蜜だかを
集めてましたhappy01



|

« 走りに行って来た | トップページ | ドライフルーツ »

コメント

今日(昨日?)、咲き乱れたひまわり畑を初めて見た。
み~んな、こっち見ていた♪
いいね~♪♪ヽ(´▽`)ノ♪♪

投稿: 妖精タオルケット | 2008/07/13 01:28

ひまわりがイッパイ咲いてるの見ると、
なんか元気になれるよね♪

投稿: iwatobi | 2008/07/13 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走りに行って来た | トップページ | ドライフルーツ »