« グラスアート ボックス | トップページ | アシの親指・・・ »

狂犬ワクチン接種

今年もこの季節がやってきました。
狂犬病のワクチン接種hospital
で、行ってきました。

我が家のワンコは嫌がって暴れる事はないけれど
大丈夫か?ってくらいに震えてますcoldsweats01

病院での状態は、毎度の事だったんだけど
帰り際に先生が
『もう7年になりますからね~早いですね』

そうなんだよね~
我が家のワンコももうすぐ7歳。
一緒に暮らし始めてもう7年が経つんだよ・・・
あの頃はペンギンも若かった・・・catface

エサもそろそろシニア用を考えないといけないかな~
最近・・・
なんでもない高さのところに、けつまずいてる事があるんだよね~
今日も、散歩の帰りに、段差を見誤ったのか
つまずいてた・・・
これから、階段とか段差とか、今まで以上に気をつけてあげないと・・・

そのわりに・・・
寝室への侵入アタックは日々続いている・・・
いい加減諦めろってcoldsweats01

|

« グラスアート ボックス | トップページ | アシの親指・・・ »

コメント

タオルケットも何気ない平坦な床につまづく(^-^;)
タオルケットもそろそろシニア用か!?

投稿: 妖精タオルケット | 2008/05/23 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラスアート ボックス | トップページ | アシの親指・・・ »