« 春ですね~ | トップページ | グラスアートその3 »

ピュリナワンその後

先日からやっている
ピュリナワン』の30日体験記の続きです。

ついに始めてから14日目に突入しました。

相変わらず、ご飯の食べっぷりはいいですnote
かなり美味しいんだろうなぁ~restaurant

いつも留守番させる時に
オモチャの中にエサとかジャーキーをいれてやるのだけど
ジャーキーをきらして、いつものドライフードだけだと
あまり喜ばないんだよね~coldsweats01
やっぱり、いつもご飯で食べてるからかな?

でも、ジャーキーなしでも、
ピュリナワンを入れてやるとすごく喜ぶ。
いつもご飯で食べてても、嬉しいらしいcoldsweats01


先日、某宅の草むしりをしました。
ながーいリードを木に絡ませ、
動けなくなるたびに『キャンキャン』と呼ぶcoldsweats01
草むしりで忙しいんですが・・・
どこをどう通ったら、こんに絡まるのか不思議なほど・・・
やっぱり、ダックスフントは狩猟犬だからか?

St320489

|

« 春ですね~ | トップページ | グラスアートその3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですね~ | トップページ | グラスアートその3 »