« 大変な目にあった・・・ | トップページ | おめでとう♪ »

ピュリナワン最終

一ヶ月続けてきた『ピュリナワン』30日体験記も
ついに終わりを迎えました。

この一ヶ月間、ピュリナワンを与えながら
ワンコを観察してきました。
ついに30日目を迎えて、一ヶ月前新品で届いたエサも
空になりました。

今のワンコと暮らし始めて、もう6年になるのですが
あらためて30日間観察するというのは、
いい機会だったと思っていますnote

ミニチュアダックスフントは太りやすい犬種らしく
さらに避妊手術をしているので、さらに太りやすくなるんだそうな。

メタボなワンコになると、やっぱりワンコが可哀想だし・・・

飼主によっては、自分のワンコの一日の食事量を
把握していない人もいるんだって~
驚き・・・coldsweats01

把握してないってどーいう事?って思うよね~??
結局、人間の手からいつかとなしにあげてしまう『おやつ』が
メタボへの一番大きな原因なんだそうです。

人が食べてると欲しそうにジーッと見てるしcoldsweats01
ちなみに、我が家のワンコは
キラキラ光線を出しますshine

実家などに行くと、一通りみんなから
何かしら貰ってるからね~
それが毎日となれば・・・

やっぱり、いつも元気にしてて欲しいよね~
ワンコにいいご飯選びも、飼主の愛情かなって思います。


St320505 St320506

|

« 大変な目にあった・・・ | トップページ | おめでとう♪ »

コメント

食べてる時が一番シアワセそう♪

投稿: 妖精タオルケット | 2008/04/21 13:28

楽しみは、ご飯か散歩しかないからね~(^_^;)

投稿: iwatobi | 2008/04/21 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変な目にあった・・・ | トップページ | おめでとう♪ »