« グラスアート | トップページ | 涙目 »

ピュリナワン

ネスレが発売しているドライフードの
『ピュリナワン』を30日試してみることにしましたnote

パッケージがなんか惹かれてたんですよね~
キラキラして高級感が・・・coldsweats01
St320420
このシリーズは、
子犬用、成犬用、シニア用
さらにダイエット用が揃っています。

我が家のワンコは太ってるわけではないのですが
(むしろ理想体型note)
避妊手術をしているため、ダイエット用のご飯を
ずっと与えてきました。
なので、今回もダイエット用。

St320415 ワンコがかなり気にしています。
密封されているので
匂いはないと思うのだけど、
自分のものだとわかるのか?


さっそく、今日、1日目与えてみました。
そんなに匂いが強いわけでもないのに、
ワンコの様子が違うcoldsweats01

いつも以上に、『ゴハン・ゴハンnote』と
足元で騒いでます。

いつものとは違うとわかるのかな~?
でも、今日はこんな感じ。
St320426
新しいエサに一度に変えてしまうと
おなかをこわしたりすることがあるので
約一週間ほどかけて、
いままでのエサから、新しいのに切り替えていきます。

画像で観てわかるとおり、粒がかなり小さいので
ミニチュアダックスフンドでも、全然大丈夫note
やっぱり、小型犬には、粒は小さい方がいいよね~

さてさて、この30日体験記どうなりますか。
また、続報を書きたいと思っています。

|

« グラスアート | トップページ | 涙目 »

コメント

食べ物のコトになると、いつにも増して勘が働いている気がする(^-^;)

投稿: 妖精タオルケット | 2008/03/13 13:08

それはいえる。
『ゴハン』『サンポ』『行こうか』って言葉にだけは
反応いいからね~

投稿: iwatobi | 2008/03/13 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラスアート | トップページ | 涙目 »