« タイムセール | トップページ | グラスアート イルカ »

ピュリナワン 2

前回ここで書いた30日体験記
ピュリナワン』のその後ですnote

7日目から、完全にピュリナワンに移行しました。
St320451
粒が小さくて、薄いので
とても食べやすいようです。

食いつきはかなりいいです。
美味しいらしい・・・happy01



ウンチも黒くてコロコロしたいいのが出てますtoilet

毛並みが今までより柔らかくなったというか
フワフワした感じになってきました。
シャンプーしたての感じが持続してる雰囲気。
シッポの毛も旗のように綺麗です。

ミニチュアダックスフントって、シッポが
かなり長いんですよね~
だから、シッポの毛並って結構重要note

これを30日間使い続ける事によって
どうなるかな~
また、経過をここに書きます。

|

« タイムセール | トップページ | グラスアート イルカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイムセール | トップページ | グラスアート イルカ »