« 雪 | トップページ | ハッピーバースディ »

ワンコの仔犬

先日、ここでも書きましたが、某所で飼われているワンコに
突然5匹の仔犬が生まれました。

の、続編です。

今現在も、里親募集中のようなのですが、
仔犬はスクスクと寒い中元気に成長しています♪

性格もはっきりしてきてて、
わぁぁい~♪と寄ってくる仔犬。
みんなが行っても、用心深く犬小屋から様子を見てる仔犬。
いろいろです(^_^;)

St320328 ←用心深いのは
この子です(^_^;)

なんせ・・・
お父さんが不明なので(^_^;)
どれくらいの大きさになるかわかりません。
お母さんは、秋田犬との雑種らしいです。

骨太で、すでにガッチリ感があります。
まちがいなくデカくなるでしょう(^_^;)

引き続き里親募集中のようですm(__)m

|

« 雪 | トップページ | ハッピーバースディ »

コメント

全部が見事にお父さん似なんだろうなぁ・・・(^-^)
あのモコモコ、コロコロ加減は、大きくなるよ♪

投稿: 妖精タオルケット | 2008/02/06 23:19

大型になるであろう仔犬って初めて触ったけど
やっぱり小型犬とは、体つきが違うね(^_^;)

投稿: iwatobi | 2008/02/07 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪 | トップページ | ハッピーバースディ »