« タングステン | トップページ | 力作パフェ »

予防接種

今日は、珍しく会社が休みだったので
ワンコのワクチン接種に行ってきました▼o・ェ・o▼

我が家のワンコは、自分が留守番なのか
一緒に連れてってもらえるのかは、
出掛ける時の雰囲気でなんとなく察してるようです。

留守番の時は、先に玄関に行ってジッと待ってます(^_^;)
一緒に連れてってもらえる時は
人の周りを飛び跳ねながらまとわりつき・・・
おかげで、出掛ける準備がせかされるように慌しくなり
かなりジャマです(^_^;)


今回は、連れてってもらえると判断したようで
鼻を鳴らしながら、飛び跳ね走り回り・・・
そんなにせかさなくても、一緒に行けるさ♪
今日は君が主役なんだから(^_^;)


道中のクルマの中では、窓から顔出してご機嫌♪


病院について、待合室に入った途端、
ずっっっっっと震えてる▼oTェTo▼

ワンコがもっとも嫌いで苦手な人。
それは獣医さん。
とっても優しい先生なんだけどね~(^_^;)


診察室に入ったら、さらに震えが・・・

一通り見てもらい、注射してもらって、終わり♪
最近は、みんなワクチン接種をちゃんとするので
昔ほど病院に来るワンコが多くないそうです。
予防できる病気は、防がれてるって事なんでしょうね。

だから来る時は、かなり重症な事が多いんだとか・・・



いつもなんだけど、終わったというのは理解するらしく
診察室を出た途端、元気復活▼o・ェ・o▼
他のワンコに吠えたりしてる(^_^;)


次は、春の狂犬予防接種だね。

|

« タングステン | トップページ | 力作パフェ »

コメント

とりあえず、ケンカは売っとかんとね(^-^;)

投稿: 妖精タオルケット | 2007/11/25 23:41

売り逃げだけどね(^_^;)

投稿: iwatobi | 2007/11/26 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タングステン | トップページ | 力作パフェ »