« リュックにワンコ▼o・ェ・o▼ | トップページ | 朝マック »

クロネコのラン

いつぞやのブログでも紹介した、近所のクロネコ。
うちのワンコが見つけると、いつも追いかけてしまうので
ネコからしたら『厄介な奴』かもしれない(=^・^=)

そのクロネコがこの前、駐車場でくつろいでました。
傍には、近所の男の子兄弟が、ボール持って遊んでるというのに・・・

チャンスは今しかない!
そぉっとネコに歩み寄り・・・
逃げないうちに、写真を・・・
と思ったら、すごい寄ってきた(^_^;)
そんな近づいてきたら、撮れないんですけど・・・(^_^;)

St320101

で、私が少し離れて一枚♪

毛並みもよく、
かなり人懐っこいネコです。



傍にいた男の子達が話しかけてきました。
聞くと、男の子の家で飼ってるネコらしい。
なついてるワケだ(^_^;)


St320102
寝転がって、
かなりリラックスしています。

名前は『ラン』というそうで
女の子だそうです。



クロネコなんだけど、よーく見ると縞ネコでした。
そして、おなかに少しだけ白い毛。
撫でたりしても全然嫌がりません。


なんていうか・・・
とても足が長く見えました。
普段見てるのが短足なので・・・(^_^;)

|

« リュックにワンコ▼o・ェ・o▼ | トップページ | 朝マック »

コメント

画像みたら、確かに長いと思った(^-^;)
タオルケットの基準がズレ始めたか?

投稿: 妖精タオルケット | 2007/11/13 11:42

やっぱり、アシ長いよね~
たぶん・・・このクロネコは美脚に気合いれてるんだと思う(^_^;)

うちのワンコは・・・パッチリ目に気合入れてるのかと・・・(^_^;)

投稿: iwatobi | 2007/11/13 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リュックにワンコ▼o・ェ・o▼ | トップページ | 朝マック »