« 祝♪ | トップページ | クロネコのラン »

リュックにワンコ▼o・ェ・o▼

先日の遠出の時のお話しです。

そこは、とても広い場所で、ミーティングが出来る
広い駐車場以外にも広~い芝生の広場があるほどでした。
近辺にも、ドックランとかもあって、ワンコ連れも
多かったです。


夫婦と思われるライダーカップルがいました。
旦那さんの方が、私たちの前を走っていたのですが・・・

よーく見ると、ワンコがリュックに入ってる♪
ワンコinリュック

St320094_2




クリーム毛のダックスがリュックから顔出してます▼o・ェ・o▼

可愛い☆。.:*:・'゜★。,:*:。.:

でも、よーくよーく見ると、普通のリュックのチャックを開けて
そこから顔出してる感じ・・・
ワンコ用とかではない感じ・・・

もちろん、飛び出したりしないように
中でリードつけてると思うけど・・・

耳を風になびかせて、結構気持ちよさ気でした♪

|

« 祝♪ | トップページ | クロネコのラン »

コメント

はの字の理想をカタチにしたら、あんな風になるんだろうね(^-^;)

投稿: 妖精タオルケット | 2007/11/12 00:23

いつも車の窓から顔出してるもんね~
でも、雨の日はカンベンして欲しい(^_^;)

投稿: iwatobi | 2007/11/12 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝♪ | トップページ | クロネコのラン »