« 誕生日 | トップページ | ついに・・・ »

おもちゃ

昨日は、なんと夜9時に寝てしまった(^_^;)

今どき幼稚園児だってそんなに早くは寝ないよね~
でもあまりに眠くて・・・
夜中に起きちゃうかな~とか思ったけど、
目覚ましが鳴るまで爆睡でした( ̄▽ ̄;)「


ところで、うちのワンコ。
お留守番しているの時の、お気に入りおもちゃがあります。

それは・・・
ペットボトル♪
それも、ヴォル●ック限定(^_^;)

ペットボトルを少しつぶして、その中にジャーキとかドライフードを
いれてやります。
どうして、少しつぶすのかというと、中身がすぐに出てきちゃったら
お留守番のお供にならないから(^_^;)

どうして、ヴォル●ック限定かというと、
柔らかさがちょうどいいから♪

本体もそうなんだけど、口の部分を噛んでも
割れないの。
ワンコはそこからおやつが出てくるから、
抱え込んでせっせと噛んでるんだけど、割れない。
そのうち口の部分はつぶれて、おやつが入れられなくなるから
それは、お役ごめんとなります。

070809_17540001
今日は帰ってきても
中のおやつが全部出てなくて
(というか、もう口の部分がつぶれて
 出てこない(^_^;))
私が帰ってきても、ペットボトルとの格闘に必死です。

たまに、朝は入ったおやつが、
夕方には出てこなくなり、どうにも中のおやつを
救出できない状態になってる事もあります(^_^;)


そろそろ新しいペットボトルを調達しないといけない時期だな・・・

|

« 誕生日 | トップページ | ついに・・・ »

コメント

あの状態で、中身を出せるのがスゴイと思うw(・o・)w

やっぱり、背中にチャックがあって・・・

投稿: 妖精タオルケット | 2007/08/10 00:06

チャック・・・あるかもね▼o^ェ^o▼

投稿: iwatobi | 2007/08/10 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | ついに・・・ »