« 新入り | トップページ | トマトのおかげ? »

いつのまにやら・・・

何の気なしではじめたこのブログですが、
アクセスが1000件を超えてました。

タイミング的に、書き始めてから走りに行く事が少なくなって
クルマネタがとても乏しく、かなり方向性の違う
ブログになってきてます(^_^;)

まぁ、アシを替えるまでの我慢ですが・・・

いつだったか、うちのワンコが食パンを盗み喰いした時に
消化促進にと、ベランダのレモンバームをやってみました。
かなり美味しかったらしい(^_^;)
パクパクと食べて、それ以来レモンバームがかなりお気に入りのようです。
たぶん、鉢を差し出したら、全部引き抜いて
食べてしまうのではないかと・・・

ローズマリーは嫌いのようです。
食べませんでした。
匂いがきついのかな?

でも、今日、シソの葉をパクパクと食べました。
私がてんぷらにして食べようと、せっせと育てているシソ。
シソも独特の匂いがありますが、気にならないようです。

目を離したスキに、預かってるガーベラの花を食べようとしました。
きっ、危険だ・・・
いつから草食動物になったんだか・・・

ガーベラってそんなに匂いのある花ではないけど
イヌ的には、美味しそうな匂いするのかな?▼o・ェ・o▼

|

« 新入り | トップページ | トマトのおかげ? »

コメント

さくさく言って食べてる姿は、違和感があった。

『あなた・・・イヌだよね・・・(^-^;)』

投稿: 妖精タオルケット | 2007/06/12 00:07

もちろん▼o・ェ・o▼です。

投稿: iwatobi | 2007/06/12 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入り | トップページ | トマトのおかげ? »