« 芽が出た♪ | トップページ | 歩いた♪ »

予防接種

一昨日、ワンコの狂犬病接種に行ってきました。
070503_14150001
うちのワンコは病院大嫌いです。
病院に入ってから、診察室を出るまで
ずっっっっっっと震えてます(^_^;)



でも、診察室から出ると、もういつもの元気を取り戻して
他のワンコなどに吠えてみたり・・・▼^_^▼
先生が『またね~元気でね~』とか言ったって無視!
先生のことは怖いので、一切目を合わせません。


いつも時期的に、フィラリアの薬を一緒にもらうのですが
地球温暖化の影響で、薬投与が一年になりました(T-T)
強制ではないようですが、確かにここまで暖かいと
年中蚊が飛んでる・・・?
薬を飲ませるのは、そんなに苦労しない子なのでいいのですが
飼い主の懐がやはり・・・ツライ・・・(^_^;)


明日もいい天気のようです。
甥子たちとお出かけの予定です♪

|

« 芽が出た♪ | トップページ | 歩いた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芽が出た♪ | トップページ | 歩いた♪ »