« 今日の夕飯 | トップページ | オマケのたけのこ »

ジュウタン洗濯

2.3日前・・・
ワンコがじゅうたんにオシッコした(T-T)

最近にしては珍しいことなんだけど・・・
私がパソコンしてたのが気に入らなかったのかもしれない。


で、洗濯機でお洗濯。
綺麗になった♪と喜んでいた今日。


夕飯の支度しながら、ふと・・・
じゅうたんの上に何か茶色っぽい塊がのってるような・・・
まさか・・・
あれは・・・
いや、洗ったばっかりのじゅうたん。
そんな事は信じたくない。
でも・・・ゴミにしては大きい。大きすぎる。

それに近づいてみると・・・
やっぱりゲーゲーしてる(T-T)(T-T)(T-T)


洗ったばっかりだったのに・・・(T-T)

もどす時ははじめに何度かえづくからその時に気づいて
トイレに連れて行くのだけど、今回は全然気づかなかった。


結局、風呂場でその部分だけたわしで洗い、
また干すことになったのは言うまでもない・・・

|

« 今日の夕飯 | トップページ | オマケのたけのこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の夕飯 | トップページ | オマケのたけのこ »