« 習い事 | トップページ | キャンドルの作り方 »

洗って作って・・・

今日は、久しぶりにゆっくり出来ました。
ゆっくり出来たというか、一日出掛ける予定がなかっただけで
一人いろいろやる事はありました。


朝起きて・・・
家の掃除して・・・
水曜日走って、まだホイール洗ってなかったので
洗って・・・
ワンコと散歩行って・・・
サクラはすっかり散ってましたが、八重桜が咲いてました。
八重桜の方が匂いがよくて好き♪
あれをポプリに出来たらなぁ~
藤の花も咲きかかってました♪


近所のスーパーに食料の買出しに行ったら
会社の人に会った。
私は、会社の外では会社の人に会いたくない(^_^;)
どこの課の人かはいまだにわからないのだけど、
たまに、他愛のない話をすることがあるおじさん。
『あっ。こんにちは。家近所なんですか?』
と、これまた他愛のない会話を少しして。
買い物かごプラプラさせて納豆など買ってた。
独り者なのかな?
と、どうでもいい事考えつつ買い物終了~♪

帰ってきて、ワンコのシャンプーして▼o・ェ・o▼


そして・・・
突然思い立って、キャンドルを作りました♪
正確には、途中です。
明日、仕上げが出来るので、
このことは、明日のブログに書きますo(^-^)o

いい感じに出来上がりそうなの♪




|

« 習い事 | トップページ | キャンドルの作り方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 習い事 | トップページ | キャンドルの作り方 »