« 今日の夕飯は・・・ | トップページ | 今日はお休みでした♪ »

我が家のワンコの話

私が犬と生活するようになってもう6年になります。
子供の頃から犬が好きで飼いたかったのですが
マンション暮らしだった為親の許可がおりませんでした(T-T)

それから私も大人になり、環境も変化して
ふと気づけば犬と一緒に生活できる事に気づき・・・(^_^;)

やってきたのが今のワンコです♪
2
仔犬の頃の画像です。
クリクリの目がホント可愛くて・・・(〃∇〃)

当時、身近に犬を飼ってる人がいなくて
どこから手にいれていいのかもわかりませんでした。
ペットショップからはやめた方がいいとか、
根拠があるんだかないんだかわからないような情報などもあり
かといって、ブリーダーさんなんてどう探していいのかもわからず・・・

ひょんな事から、他府県のブリーダーさんと知り合い、
近く仔犬が生まれるというので、赤毛のメスが生まれたら
譲って欲しいとお願いしました。

このブリーダーさんとも直接お会いしたわけではなく
遠いところだったのでワンコも見に行く事が出来ませんでした。
今思えばある意味、賭けに近かったかも?(^_^;)

とても良心的な方でしたので、犬と生活する為の道具一式を
揃えて下さり、そして我が家のワンコは飛行機に乗って
我が家にやってきました。
冒険的なキッカケでしたが、今の子に会えてよかったと思ってます♪

Photo←今のうちの子のお尻です(^_^;)

そりゃ~もう、イタズラ大好き悪さ大好きで
ここまでの道のりはありえない事ばかりでした(^_^;)
でも、教えられる事も多いです。

機会があれば、いずれそんな事も書きます。

|

« 今日の夕飯は・・・ | トップページ | 今日はお休みでした♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の夕飯は・・・ | トップページ | 今日はお休みでした♪ »